Dining room

 

食事は  食堂でビュッフェ形式

 

f:id:ren799111:20160626112411j:plain

 

生野菜5.6種類 、おかず3.4種類、ご飯2種類、スープやお粥2.3種

 

f:id:ren799111:20160713211539j:plain

 

Monolを選んだ理由の一つが

衛生面が比較的管理されてることと、
フィリピンでは珍しく生野菜が必ず食べれること。

f:id:ren799111:20160713211558j:plain

 

野菜は新鮮。

(農薬は怖いけど仕方ない)

f:id:ren799111:20160626111818j:plain

 

 

韓国料理の様なのとフィリピン料理の様なのが多い。

(コリアン学生が言うには “これは韓国料理じゃない ”)


Monolの食事が嫌で インスタントラーメンやデリバリーする人も居るし、
大半の人がしょうがなく食べてる感があるけど、

私は結構大丈夫☺︎

f:id:ren799111:20160626112651j:plain

 


やっぱり同じ国同士で集まる傾向がある。
特に女子は✩

 

f:id:ren799111:20160626112928j:plain


やっぱり中国人て 何処に行ってもこういう色の服が多い ✦

 


私は なぜか  食堂みたいな皆んなが集まって食事する場所や

同じ人といつも 一緒に食事するっていう ルーティンが苦手で

一人で食べて   近くに座った人と喋る

 

せっかくだから 多国の人と話したい。

一人で居ると、タイミングが合うAlfredが 気遣って 来てくれる。

彼は友達が凄く多いから 結局色んな国の子と 友達になる☺︎

 

たまにマンゴーも❁

f:id:ren799111:20160626113641j:plain