Road to Pilipinas Ⅱ

福岡から台湾で乗り継ぎ マニラへ。

緊張感は無かったはずだけど

台湾に着いた時

“みんな外国人...

           外国語しか聞こえん”

 

海外は何度も行ったけど、

一人は初めてだった。

 

“私の日本語 誰も理解できんっちゃん”

当たり前だけど ちょっと焦って

でもワクワクしてきた

 

とりあえずマニラまで無事に着けるように 色々と気をつけよう。

 

乗り継ぎの効率が良くて一番安いキャセイパシフィック✈︎

赤と黒のミニのワンピースの制服に

黒いストッキングを履いたCAがセクシーだった✧

f:id:ren799111:20160623084547j:plainf:id:ren799111:20160623084618j:plain

それと  恐らく中国系と中東系の混血で褐色がかった肌をしたCAの男性がかなりハンサムだった(写真なし(悔))

 

機内で見たMAD MAX

帰りの機内では少しでも映画を字幕なしで理解できるようになってこよう。