Refresh

 

Monolに決めたもう一つの理由が
ジムが常時自由に使えるから。

 

ジムを併設してる大きな学校は他にもあったけど、有料だったり狭かったり。

でもここは 無料で24時間開放してるみたい。

 

f:id:ren799111:20160626125036j:plain

 

毎日行ってリフレッシュしようと思ってたけど
来て1週間半は全く余裕無くて行けなかった。

 

 

夜は本気でやってる男性(特にコリアンボーイ)が多いらしいから
朝に行こう。

 

f:id:ren799111:20160626125737j:plain

 

眺めが良くて 気持ちいい!
誰も居ない☺︎

 

ちゃんと日本からソイプロテインとココアも持ってきた!

帰りの荷物軽くする為にも ちゃんと飲もう。

 

f:id:ren799111:20160626130421j:plain

    

 

汗かいて気持ちいぃ~✧

 

f:id:ren799111:20160626130236j:plain

 

毎日でも来たい ❁

平日は厳しいかな...,  なるべく時間作って来よう。