First weekend

 

みんな週末の為に平日頑張って勉強してる感じ。


金曜日は生徒も、先生もウキウキしてて
“Today is a Friday~♪”(基本フィリピンの先生はハイテンション)

 

食堂でも 廊下ですれ違っても
“what's your plan this weekend✧✦”
って会話をみんなしている。

 

バギオはマニラやセブに比べて観光も遊び場も無いけど
少ない中でも皆んなどうにか楽しもうと試行錯誤してるみたい。

 

 

私も 初めての週末✩
とりあえず街にでる🚶
バギオで誰に聞いても美味しいお店のBest3に入る Cant (カント)でお昼。

 

 

f:id:ren799111:20160626132033j:plain

 

リブ

f:id:ren799111:20160626182336j:plain

 チキンピタ

f:id:ren799111:20160626181403j:plain

 

美味しい! どれも美味しい!噂通り✧

ここはまた来たい☺︎

f:id:ren799111:20160627192313j:plain

 

そしてマッサージ 1時間299peso(約750円)

f:id:ren799111:20160626182224j:plain

ん~ まぁまぁ....

よけい凝っちゃったよ。

 

公園を歩いて

f:id:ren799111:20160626182801j:plain

 

街中は危ないから二人がずっとエスコートしてくれて
お店の予約や荷物を持ってくれたり
ありがとう。

f:id:ren799111:20160626183407j:plain

ConnieとAlfred、Elvinと。

 

 

夜のパブへの誘いは断る。
雑踏の中一日歩いて疲れたよ...
勉強もあるからごめんね。

 

明日からまたみっちり勉強 ✏︎📑