Sonta

 

てっきり外国人とのルームシェアを想像してたら 日本人だった

 

 

挨拶や簡単な会話、

時間に余裕がある時は  英語で話す様にお互いしてた

 

でも 急いでる時や

女子トーク 、入り込んだ話をする時は

部屋の中で 関西弁と博多弁が飛び交っていた

 

 

 

「私気ぃ効かへんから 何でも言ってなぁ〜」

Sonta は気さくで 気の利く子

 

初日に 家電の使い方を書いた手紙を置いててくれたり

 

「風邪ひくで....」って 机に突っ伏してる私にそっと毛布を掛けてくれたり✧

 

 

朝起きるのが かなり苦手なSonta

 

夜中に 高い確率で笑うSonta

 

何のスキルもない私が前髪を切ってあげると めっちゃ喜んでくれたSonta

 

異常に 荷物が多くて何でも持ってるSonta

(色々貸してくれてありがとう)

 

 

何のストレスも無く快適に過ごせたのも

Sontaがルームメイトだったおかげ✧

 

f:id:ren799111:20160721182828j:plain

 

 

f:id:ren799111:20160721182840j:plain

 

 

 

ケーキ美味しかったね

Sonta ありがとう!

f:id:ren799111:20160720094743j:plain