everyday scenes in Monol

f:id:ren799111:20160720082318j:plain

Maloom  writingの先生  

50人位は居る学校の先生の中で一番美人❤︎

フィリピン人の多くがChristian. Maloomも敬虔なChristianで

どんな生徒にも 平等で教師としても素晴らしいと思う

 

 

最後に “私はマルーンがBaguioの中で一番美人だと思うよ”って伝えると

“No~ too much!!” って喜んでた❁

 

 

f:id:ren799111:20160720083255j:plain

最後の日に「このクラスは それぞれ違う個性の集まりだったけど 良いクラスだった」って言って

部屋に来て 手紙とプレゼントをくれた❁

 

f:id:ren799111:20160721184613j:plain

Odatto Speakingの先生

途中グループからマンツーに変えた授業

お互いの恋愛や嗜好について

各国の男性について

1日2時間喋り通して

 

 

でも最後はいつも

「そんなの無理、

だってシャイだもん 私達~!  ねー!」って♀

 

隣の先生から

 “毎回うるさいんだけど 笑 

授業でそんなに笑うことある⁈」ってクレームが来るほど毎回盛り上がった

f:id:ren799111:20160720083746j:plain

 

 

 

f:id:ren799111:20160720084305j:plain

Jasmine Speakingの先生 日本人2人×台湾人2人のクラス

 

美容 特に脱毛について ナチュラル嗜好の台湾とフィリピン人に対して 日本人の美意識の高さに気づく

 

f:id:ren799111:20160721184633j:plain

Ray Listening の先生

校内で会った時は「my student~❤︎」て声掛けてくれる

私のペットの鶏〝キリ〟を完全にネタにしていた🐓

 

f:id:ren799111:20160720085749j:plain

Jane     pronunciationの先生

強烈なキャラで 面白くて毎回お腹が痛い

でも 授業に入るとスピーディな授業の展開とストイックな発音の訂正で

素晴らしい先生

 

この授業の次が一時間の休憩で 

毎回絶対昼寝しようと思ってても 

この授業が楽し過ぎて覚醒してしまう😑

 

先生の殆どが20~25歳 

皆んなしっかりしていて 明るくて

素敵な女性達だった

 

日本に対して 憧れを持ってる人も多かった

生活水準の高い国、

日本国籍というだけで 信頼を得易いことや 

行きたい国に行けるチャンスを持ってることの有り難さを感じる✈︎🛂🤔